kamoさんの部屋

ゆる~く適当に更新してます。いろいろと。

2 友達の似顔絵

こんにちは。カモです。

 

また適当に更新しております。

始めたばかりなので、今日も更新してみようかと。

 

まぁ3日坊主で終わらないようにしたいもんですが。

 

さて。

わたくし、イラストを描いております。(趣味でですけど)

特に似顔絵が多いんですが、どれも大して似てないっていうね。

 

まぁそこはご愛嬌で。

似てなくても描いただけうまくなるって信じて勝手に描いてます。はい。

 

今回は友達の似顔絵です。

丁度先日誕生日だったので勝手に描いてプレゼントしました。

f:id:kamo555:20170629152128j:plain

双子なんですがね。

これはまぁまぁ似てると思うんですよ。自分的には。

あくまで自分的にはなので、客観的にはどうか知りませんけどね。

 

まぁこんな絵です。いつも。

でも未だにタッチは定まらず。

 

また適当にUPしますので、その時はどうぞご覧ください。

※読者なんていないだろうけど(笑)

 

そんでは今日はこの辺で。

さようなら~