kamoさんの部屋

ゆる~く適当に更新してます。いろいろと。

3 6月が終りますね。

こんにちは、こんばんは

カモです。

 

6月が終りますね。

もう終わるんですね。

それと同時に今年も半分終了ですよ。

なんですかこの速さ。

 

気付いたら今年終わっちゃった~とか言ってそうですが。

いやむしろ毎年言ってますけど。

 

うーん。

今月は何か自分でやれただろうか。

何もしなかった気がする。

 

歯医者も結局行かなかった。

毎週毎週 週末飲んだくれてるだけ。

 

なんだろう。

ふっとそんな自分が虚しくなる。でも一瞬だけど。

 

いいんじゃない。

自分の人生だもの。

別に何も考えてないわけじゃないし。

人様にどうこう言われて、それに全部従うよりよっぽどマシ。

(すごい良いように解釈してるけど)

 

明日は月一、飲み屋のお手伝い。

明日で3回目。つまり3ヶ月過ぎたってこと。

こういうとこでも時間の流れ感じちゃうっていうね。

でも良い気分転換になるからいいんだ。

終わったら、ちょっと一杯ひっかけるんだ。(一杯じゃ終わらないけど)

 

ということで、3回目の更新も無事(?)にできたよ。

週末は更新しないかもだけどな!←

 

いつかこのブログがどどどどどどーんって広まったらいいのにな。

(密かなる願望)

 

 

終わり。