kamoさんの部屋

ゆる~く適当に更新してます。いろいろと。

6 ラクガキ

ちょっとした合間でラクガキをする。

うまい・ヘタどうかって言えば、まだまだだけど。

 

最近はちょっと頼まれ事の絵ばかり描いてたから、

ただ適当なラクガキは久しぶり。

 

どうしよっかな~

何描こうかな~

やっぱ人かな~

 

なんて考えながらフラフラネットサーフィン。

で、辿りついたお方が山村紅葉さん。

 

赤い霊柩車シリーズが大好きなので、

山村さんも大好き。(話しがそれた)

 

ということで、今回はイラレのパスのみで作成。

これが苦手なんですよね...。

 

そして何となくは似てる気もするが、

ほぼ似てない似顔絵の完成。

 

ちなみにこれな↓↓↓↓↓

f:id:kamo555:20170725174958j:plain

何となく似てる?

雰囲気はちょっと出てる?

言われてみれば何となくは見えてくる。

 

そんなラクガキしか出来ない。

が、こうやって描くということに意味がある。

きっといつかうまく描けるようになるはず。

だから似て無くても描いて描いて描きまくろうと思う。

 

まぁそんなとこ。

実は昨日もう一枚描いたのがあるのだけど、それはまた今度のお楽しみ。

(それも似て無いんだけどね笑)

 

じゃ、今日はこの辺で。

終わり。